コチャン

その三 12/13


12/15 12:52食堂にて

 12/13分。といっても12/12分と大体同じ。九時くらいに砂浜へ出勤、十二時半くらいに昼食(55バーツ)、四時くらいに退勤。部屋に戻る前にジュース15バーツを飲む。五時半くらいに夕焼けを見に行く。空はきれいに晴れているんだけど、西の水平線上に薄い雲がかかっていて沈む夕陽を完全には見ることができなかった。残念。
 夜もいつも通りWiFiレストランで100バーツ。メールのチェックなどをしながら食べる。ちょっと高いけどここの料理はおいしい。帰り際、隣のコンビニでビール一本と水、お菓子類を買って帰る。ビーチではお金を使う必要が全然無いのでその分食べ物飲み物にお金を使える。太りそうだが。


前へindex次へ