中国、それは底知れぬ巨大市場。
ありとあらゆるコピー商品が溢れている。
日本製品のコピーを集めてみる。



 
富士腹巻です。
華堂商場ことイトーヨーカドーです。
イトーヨーカ堂でしたっけ?
いずれにせよイトーヨーはどういう字なんでしょう?
こちらは世界のSQNYです。
って間違えて買うやつ
絶対いないと思うんですが。
変にぱくるより全然知られていなくても
独自ブランドの方が
売れるような気が・・・
寺原も真っ青の直球勝負です。
SQNYと良い勝負ですが、
こっちはちゃんとロゴ付きです。
山本さんのお店です。
別にブランドでも何でもありませんが。
百合子さんのお店です。
これも別にブランドでも何でもありません。
北海道餐館です。
まあ北海道といっても日本に限りませんが。
ちなみにタージ・マハルみたいな絵は
モスクだと思います。
清真というのはムスリムのことらしいです。
ソゴー武漢店です。
多分本物です。
「の」・・・?
日産ライターです。
細かいです。
「純真だ味そウコハース」です。
「だ」は「な」、「コ」は「エ」の
間違いだと思いますが、「そ」って?
そもそも「純真な味」って?
日本通りです。
でもこの写真ではまったく中国の写真とは
わかりません。
 



Back
Top
Next